Hsppyるんるん

るんちゃんの日々

夏風邪をひきました

気圧の変化で雨が多く、とても蒸し暑くとても不快指数の高い日々を過ごしていました。
大雨の被害が出ている各所に比べれば、私が住んでいるところは本当に恵まれていると思います。
でも、蒸し暑さに耐えきれず、エアコンをつけっぱなしにして寝たのが運のつきで、夏風邪をひいてしまいました。
頭痛、発熱、そして鼻が止まらず、そして喉が痛くなり、暑さに耐える以上に苦しい事になってしまいました。
食事をすることもできません。
でも夫や子供は容赦なくお腹が空いたと言ってきます。
夏風邪の本当の辛さは風邪の症状よりも、風邪をひきながらも家事をしなければいけないこの現実なのかもしれません。