Hsppyるんるん

るんちゃんの日々

今好きなドラマ

あまり新しいドラマは興味がなく見ませんが、最近から木村拓哉出演のHEROを見ました。
以前のHEROも面白くて夢中になったのに、第2弾もずっと見れそうです。
でも、今回は検事の久利生さんが台詞から伝わるメッセージが強くてジーンと来てしまいます。

さりげなく亡くなった児玉清さんが思い出されるシーンもあり、印象に残るドラマになっているなぁと思いました。

あと、雨宮演じる松たか子さんの登場ってあったらうれしいなぁと思います。

一番好きなシーンは、ドラマが始める最初のシーンで綺麗な杉並の公園を歩く所は素敵だと思います。
この場所に行って散歩したいと思って毎回見ています。