Hsppyるんるん

るんちゃんの日々

ディズニーランドに行ってみたい^^;

恥ずかしながら、32歳になるこの年までディズニーランドに行ったことがないんです。北海道在中ですが、北海道から出たのも中学の時の修学旅行の時だけで、それから今までずーっと北海道に住んでいます。一度でいいからディズニーランドへ行ってミッキーとミニーに会いたいですね。

結婚も早かったし、子供も結婚と同時にできて、それから子供は5人になりなかなか旅行にも行けないので、もう少し子供たちが大きくなったら主人と二人でディズニーランドに旅行がてら行きたいです。新婚旅行もしていないので、その日が来るのがとても楽しみです。その日が少しでも早く来ることを願いながら、毎日を過ごしています。