Hsppyるんるん

るんちゃんの日々

遠野なぎこさん結婚

この間ミヤネヤを見てたら遠野なぎこさんが結婚したという報道が流れました。
遠野さんといえばテレビで7股発言をしたり、2か月でスピード離婚したことがある女優さんで、ぶっとんだイメージしかなかったのですがつらい人生を送ってきたようで常に自殺願望と隣り合わせだったと言っていました。
芸能界では奔放なイメージだけれど、過去がそうさせているというか、
ブログで同じように悩む読者の相談に親身になったりとかなりいい人だと思います。
そんな彼女だから次の結婚こそ幸せになってほしいなと思いました。
テレビの画面からは笑顔いっぱいでこの笑顔がずっと続けばいいなと思いました。